*Chirurun* Diary

Dog wear*Chirurun* News♪

--------------------------------------- 
ご訪問ありがとうございます
わんちゃんのお洋服屋さんをやっています

*Chirurun*   *BabyPeco*
Dog wear *Chirurun*  Baby Peco
 ---------------------------------------
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご訪問ありがとうございました
ぽちッ!とお願いしま~す またきてね^^

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京へいってきました

昨年からお誘い頂いている幕張イベント インターペットへ視察のため

日曜日 ちるぺこといっしょに東京へ行ってきました


イベント出店の際は ちるぺこもいっしょに連れて行きたいと思ってはいますが・・でも何とも ハード
(でも今回は とりあえず 見学に 。。)

まだ製作期間中なので (のんびりも行けず) 弾丸ツアーでした

ちるぺこはカートで go~

DSC03332a.jpg



イベントは8/23~26日開催で 一般公開は25、26日のみでした

行ったのは最終日でしたが おしゃれなわんちゃん連れのおきゃくさまでいっぱい

(大きな企業ブースがたくさんある会場の一角に

ハンドメイドSHOPなど小さなワゴン式のお店の集合体 ファッションTownがありました

こちらに毎年、出店お誘い頂いてて 今回もお手伝いスタッフの予定立たずで断念いたしました

イベントは小規模出店でも暑い時期だし ほんとにたいへんそ~でした)

★昨年 は確か各ブースは撮影禁止だったはずなので・・仔細おしゃしんは撮っていません


osyare4_info.jpgDSC03335.jpg


CMのおとうさん犬 カイ君もゲスト出演~
トレナーさんが横についてらして 長いことお椅子にがんばってじ~っとしてた~
偉いね~カイ君

otosanken_20120828224547.jpg 


ちょっとお色が微妙だけど 記念のおしゃしんをぱちり!

DSC03339a.jpg


 



その後

ぺこちゃんのお里のお店 Pappy Dreamさんへgo~ 


(お店のお写真お借りしましたm(_ _)m)
img_about_2_20120828221800.png 

お世話になったお店の店長さんスタッフさんに

ぺこのおたんじょう日等の おしゃしん送らせて頂いてますが

成長した姿を見て頂きたかったので

やっと念願で いってきました

店長さんと記念のおしゃしん1枚 パチリ!


その後 カートの中で 店長さんに小さな声でガウガウいって

すねてしまった ぺこさんでした

店長さん スタッフのみなさまおじゃまいたしました

また 機会ができましたら あそびに行きますね。。Peco



DSC03345a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご訪問ありがとうございました
ぽちッ!とお願いしま~す またきてね^^

プロフィール

*Chirurun*

Author:*Chirurun*
マルチ~ズ ちっちゃん
2007/2/20生まれ 8才

マルチーズ×トイプ~MIX犬
ぺこちゃん
2010/7/12生まれ 5才

マルチーズ ねねちゃん
2013/7/31生まれ 2才

-------------------------------
mamaとわんちゃん服の
Handmade shop
やってます♪

Dog wear *Chirurun*
SHOPへは
こちらからどうぞ♪
Dog wear *Chirurun*

*Baby Peco*
SHOPはこちらからど~ぞ
Baby Peco
  

お問い合わせ♪
<br />*Chirurun* Diary


*Chirurun*と*BabyPeco*の
オーダー受付メール
ご希望の方はこちらより
ご登録下さい
Dog wear *Chirurun* 

掲載誌 
DOG GOODS SHOP
vol.17



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


おすすめサイト
高山わんわんパラダイスホテル











楽天ランキング入賞!いちごの香り♪かわいい野いちごのデザイン♪≪ペットパラダイス≫野いち...



犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
Material

