*Chirurun* Diary

Dog wear*Chirurun* News♪

--------------------------------------- 
ご訪問ありがとうございます
わんちゃんのお洋服屋さんをやっています

*Chirurun*   *BabyPeco*
Dog wear *Chirurun*  Baby Peco
 ---------------------------------------
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご訪問ありがとうございました
ぽちッ!とお願いしま~す またきてね^^

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっちゃん涙やけ克服しました

 

ちっちゃんの涙やけ克服の記事が

なかなかUPできずにいましたが

涙やけ、アレルギーなど体調にお悩みの方にもちろん
健康な方にもご参考になればいいなと思いますので・・

ちょこっと書いておきますね。。




長年どんなフードを試しても 涙やけがず~っと治らなかったちっちゃんですが

小さいころにトライして食べなかったフード ワイソンの アナジェン

今年春から再トライして 夏頃にはこんなにお顔真っ白になりました



カリカリフードだけではなくて 半分手作り食のちるぺこ家では

サプリメント類も併用しているので

そのおかげかもしれませんが

フード サプリ類は 帝塚山ハウンドカムさんでお願いしています


涙やけに限らずワイソンフードのシリーズは
他のフードとちがって酵素が生きてるのが良いのか・・
栄養ぎっしりなので 健康のために 
克服後も 違うシリーズでも続けて行こうと思っています 


chicyan.jpg


ワイソン アナジェン はこちらです
量が多いので開封後は冷蔵庫で保存を推奨されています。。
 


ちるぺこ愛用のサプリ類は

これだけではありませんが 例えば


プロポリス ローヤルゼリーの入った  
涙やけ サプリメント・・シーポランマックス

乳酸菌 サプリメント・・・イーストスリム
   
酵素 発酵野菜・・・酵素パワー元気

 
などなど・・


その他色々愛用しています

アレルギーや涙やけに限らず
栄養たっぷり安心なフード素材で
体の中から健康にしてあげたいと思っています

こちらの 無添加ヤギミルクも 天然活性オメガ3オイルも使いますが
特にオイルは 時には人間も一緒に使えるものを買って
みんなでふりふりして使っていま~す



*******************************************************************


はて?・・これはだれ??
nene1.jpg
ぺこちゃんのちっちゃいころにちょっと似てるけど??

また追々に。。


SHOPはこちらからど~ぞ
Dog wear *Chirurun*


*Baby Peco*
SHOPはこちらからど~ぞ
Baby Peco 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご訪問ありがとうございました
ぽちッ!とお願いしま~す またきてね^^

プロフィール

*Chirurun*

Author:*Chirurun*
マルチ~ズ ちっちゃん
2007/2/20生まれ 8才

マルチーズ×トイプ~MIX犬
ぺこちゃん
2010/7/12生まれ 5才

マルチーズ ねねちゃん
2013/7/31生まれ 2才

-------------------------------
mamaとわんちゃん服の
Handmade shop
やってます♪

Dog wear *Chirurun*
SHOPへは
こちらからどうぞ♪
Dog wear *Chirurun*

*Baby Peco*
SHOPはこちらからど~ぞ
Baby Peco
  

お問い合わせ♪
<br />*Chirurun* Diary


*Chirurun*と*BabyPeco*の
オーダー受付メール
ご希望の方はこちらより
ご登録下さい
Dog wear *Chirurun* 

掲載誌 
DOG GOODS SHOP
vol.17



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


おすすめサイト
高山わんわんパラダイスホテル











楽天ランキング入賞!いちごの香り♪かわいい野いちごのデザイン♪≪ペットパラダイス≫野いち...



犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
Material

