*Chirurun* Diary

Dog wear*Chirurun* News♪

--------------------------------------- 
ご訪問ありがとうございます
わんちゃんのお洋服屋さんをやっています

*Chirurun*   *BabyPeco*
Dog wear *Chirurun*  Baby Peco
 ---------------------------------------
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご訪問ありがとうございました
ぽちッ!とお願いしま~す またきてね^^

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次回UPの新作♪




お出掛けの方も多い事と思いますので

ゴールデンウィーク最終日 5/6(火) 夜9時〜

新作のカートOPENを予定しております


日程はまたメルマガでもお知らせさせて頂きます




今回新作はお洋服とマット

7月お届け分のゆかた、

それとフードボウル台もUPを予定しておりますので

新作内容は少しずつ こちらにプレビューさせて頂きます。。



今回プレビュー まずは マットとフードボウル台です

(お洋服 ゆかたは また 後日に....)



パッチワーク風マット

一見似た様な感じですが

レース遣いのピンク系とグリーン系の2タイプになります

サイズ 縦約40cm  横約50cm 位(多少の誤差が生じるかと思います)

キルト生地×オックス生地で中綿も挟んであります
ややふんわりしていますのでお出掛け時のカフェマットにも最適です

20145m1.jpg


201453m2.jpg



それとこちらはフードボウル台
UP予定の5種類です

お問合せありがとうございます
写真、サイズ再UPしました 個体差がありますので下部でご確認下さいませ


20145f1a.jpg


首を下に向けてごはんを食べるのは
消化、首 足腰に負担になる様なので

我家の3わん用に木箱をべビーピンクにペイントして
レースぺーパーとアニマルさんでかわいい台を作ってみました

ご希望の方にもど~かなと思ってUPすることにしました




取りあえずは現品のみお譲りです
材料がある物のみ追加でお作りもできますが
ご希望の際はお問合せ下さい


アニマルシールが左右反転のデザインになる場合もあります





ただ。。(注 ちるぺこmamaのハンドメイドなので
こちらの出来栄えは素朴さのあるこんなもん?..とご理解下さいね)



小さなわんちゃん用です
お持ちのフードボウルの高さとで 高さが合えば
お使い頂ければと思います



(台のみ高さは 3.4〜6cmのタイプとなりますが フードボウルの高さプラスで
小さいわんちゃん用なら6~10cm位の高さが市販用には多いみたいです)


いずれもただの木箱の形状です
重みのある陶器のお皿なら
安定して使って頂けると思います




A 高さ6cm 縦16.5×横23(上面枠内横18.3cm20145f9a.jpg 



B 高さ5.2cm 縦13.2×横19.5(上面枠内横15.3cm20145f10a.jpg


C 高さ5.2cm 縦13.3×横19.7 (上面枠内横16cm20145f12a.jpg



D 外枠 高さ3.7cm 縦14.5×横20 
  (枠内 高さ3.4×縦13×横18.4)cm

20145f13a.jpg



E 外枠 高さ3.7cm 縦14.5×横20 
 (枠内 高さ3.4×縦13×横18.5)cm


20145f14a.jpg


いずれも前面にも装飾して表面はコーティング仕様です

20145f15a.jpg






お皿直径12.5cmを置くとこんな感じ。。

20145f4a.jpg



こちらは
我家の3ワン用です。。

お皿は以前ご紹介したもので
これもちるぺこmama作です

お皿とお揃いの素材でペタペタしてみました

20145f6a.jpg


ゲージの中で使う事と
フードボウルが5.5cm程の高さの為
試行錯誤の末、極力 台は小さ目にしました
フードボウルが重いのでこれでもお皿が動いて落ちることはありません

20145f5a.jpg

左はお水入れ用 右はごはん用です
20145f7a.jpg


こんな感じですが
アンティーク風な素朴な出来栄えですがよろしければ。。どうぞ

また後日 お洋服・・ゆかたも順次ご紹介させて頂きます




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご訪問ありがとうございました
ぽちッ!とお願いしま~す またきてね^^

プロフィール

*Chirurun*

Author:*Chirurun*
マルチ~ズ ちっちゃん
2007/2/20生まれ 8才

マルチーズ×トイプ~MIX犬
ぺこちゃん
2010/7/12生まれ 5才

マルチーズ ねねちゃん
2013/7/31生まれ 2才

-------------------------------
mamaとわんちゃん服の
Handmade shop
やってます♪

Dog wear *Chirurun*
SHOPへは
こちらからどうぞ♪
Dog wear *Chirurun*

*Baby Peco*
SHOPはこちらからど~ぞ
Baby Peco
  

お問い合わせ♪
<br />*Chirurun* Diary


*Chirurun*と*BabyPeco*の
オーダー受付メール
ご希望の方はこちらより
ご登録下さい
Dog wear *Chirurun* 

掲載誌 
DOG GOODS SHOP
vol.17



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


おすすめサイト
高山わんわんパラダイスホテル











楽天ランキング入賞!いちごの香り♪かわいい野いちごのデザイン♪≪ペットパラダイス≫野いち...



犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
Material

